ベラチさんからのメール。

今回は近況報告です。

LOOKおじさんのもとに、スイスのベラチスポーツさんからメールが届きました。

 

「フレームとホイールを船便で送ったよ。

 トラッキング番号を教えとく。

 ところでハンドルバーは後日発送になるけど、どうする?

 注文から削除しようか?」

 

というもの。

 

ぐぬぬ

割と楽しみだったのですが、わざわざハンドルだけ送ってもらうのもめんどくさそうだなぁと思い、今回は削除してもらいました。

メーカー都合で、用意するのに時間が掛かるのだそうです。

 

注文していたのはlightweigthさんの「レンビューゲル」というハンドル。

エアロかどうかは不明だったのですが、初ライトウエイト商品ということで、楽しみではありました。

 

まぁ、LOOKフレームにステムとハンドル、シートポスト付属だから使…………

 

ん?

 

付属してたっけ?

 

ちょちょちょちょ、チョット待って。

付属してたよね?

ADHハンドルだけで5マン円くらいしまっせ?

ベラチさんのサイトには、DISCバージョンは「エアロシートポスト3」付属になっているのに、リムバージョンは2020年と同じ「2」表記になってるやん?

100グラムほど軽くなってるんじゃないのん?

リムブレーキバージョン、大丈夫?

カーボンの材質とか、前のままなの?

ハンドル付属してなかったらどうしよ?

 

そういえばライトウエイトのハンドルはリーチとドロップ量で選択したことを思い出した。

エエ感じのエアロハンドルが見つからなかったら、またベラチさんで注文すればいいだけなのだが、このご時世なので物流がストップすることも充分あり得る気はします…………。

 

気になるならベラチさんにメールで聞けばいいんでしょうけどね。

メールでのレスポンスは早いし、色々融通きかせていただいておりますし。

今回も大丈夫でしょう。

 

あ、ホイールは内緒です。