2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北上せよ!やまびこロード。

コースのマンネリ化を防ぐため、最近は新規開拓することが多くなってきました。 今回は郡上大和を国道を使わずに北上してみます。 折り返し地点は道の駅「桜の郷 荘川」となりました。 大和から北上。 なんというか、もっと写真をとらないといけないんでしょ…

激闘、池田山。

ガーミンペダルを手に入れた。 ストラバと同期して全国の猛者と実力を比べることが出来るようになった。 自分の実力は、まだまだ陳腐なものだと痛感した…………。 今日は新規開拓ロード、初めての池田山です。 車で麓の道の駅まで行きました。 そこから温泉の裏…

LOOKおじさんになるために。

LOOKを注文してからというもの、やはりTIMEへの未練との戦いになります。 以前ほどのTIME欲求は爆発していませんが、10年か、20年後のお楽しみになりましたね、TIMEは。 それまでTIME社が存在し続けてくれることを願うばかりです。(いや今買えよ) はい。 L…

10月突然、小豆のごとく。(浮気をした)

何から書きましょうか。 2020年は、震災以降で最悪の年だったのでは、と思います。 例のウィルス、芸能人の自死、親しい人の死。 暗い話題ばかりで嫌になりますが、いつだって心にミッキーマウスを。 冷静さを忘れずに、斜に構えて生きていたいもんです。 人…