最近の私と、TSSさんとの付き合い方。

 

 

f:id:yukijimo:20210318192218j:plain

珍しく休憩する私。

 

足が痛いんです。

新車のシートポストを高く設定し過ぎたせいだと思います。

左足の膝ウラ、恐らく「靱帯」でしょう。

歩くのも辛い感じでした。

 

f:id:yukijimo:20210318192508j:plain

なぜか幸せを感じたので一枚。

この日は静かでした。

風もなく、鳥の声もあまりない。

ですが、足が痛い。

 

前回のFTPテストのときには既に痛めていたので、出力が出なかったのではないかと期待しています。

治るのが待ち遠しくもあります。

 

とはいえ、最近は割と良くなって来ているので、徳山ダムへ向かってみました。

 

f:id:yukijimo:20210318194608j:plain

鬼のアレ。

道の駅うすずみ温泉も営業再開していました。

名物、鬼まんじゅうもホカホカで美味しかった。

特にダイエット中のいまは、糖質が美味しく感じて仕方がない。

 

f:id:yukijimo:20210318194744j:plain

空気入れ!

自転車乗りへの配慮もアップグレード!

薄墨桜の季節に突入しますし、温泉やお土産品もありますので是非是非。

ここで休憩してから、徳山ダムへ向かいます。

 

が、

f:id:yukijimo:20210318194926j:plain

リベンジは4月24日以降か................

行けず仕舞いでご帰宅。

下記のような結果に。

f:id:yukijimo:20210318195108p:plain

TSSよぉ。

最大パワーが1000wになってるのは、エラーです。

電池残量がなくなっていたので、0wから、一瞬1000w表示していました。

 

左右バランスが悪いのは仕方がないと今は諦めています。

元々50%だったので、足の痛みが原因でしょう。

 

問題はTSSですかねぇ。

FTP設定が163wなので、高く出ているんでしょう。

 

f:id:yukijimo:20210318195652j:plain

熊看板!

とはいえ、ですよ。

数字は嘘をつかないという言葉もあるわけで、足が痛かろうが体調が悪かろうが、FTP計測の結果163wであれば、いまは163wのヨワヨワサイクリストなわけですよ。

 

TSSが500ということは、もうTSS500ぶん、休んでしまおうかなと。

下手にFTPを高く設定して、TSSも低く出たがためにヘルペスを再発したりしたくないですから................。

 

(最近の56サイクルのブログでは190キロ走行でTSS500になっていたので、いかに私がヨワヨワなのか実感して自信を無くしそうになっています)

 

近いうちに再度FTP計測をせねば、と思います。