いやー、上手く付き合えなかったようです。

前回からの続きとなりますが、どうやらTSSとの付き合い方が間違っていたようだ。

 

ヨワヨワサイクリストはガーミン先生の言うことを聞いて、「ちゃんと60時間休憩する」と宣言したにも関わらず、その言いつけを守らずに自転車に乗ってしまいました。

 

結果、発熱。

 

病院に行って、コロナの疑いは無くなりましたが、診断は疲れ、そして胃炎でございました。

 

f:id:yukijimo:20210322225131p:plain

こんな感じよ。

このライド時、お時間がなくてですね、ええ。

いい加減そろそろ補給をせねばならんということで、サンドウィッチやパンをですね、急いで飲み込み、ライド再開した訳なんですが、途端に胃が痛くなりまして。

珍しく痛みで立ち止まりましたよ。

 

で、次の日も胃が痛いにも関わらずコーヒーをがぶ飲み、挙げ句、頭痛薬を頓服してトドメと相成りました。

 

調子が悪いと言うことで仕事は早退させてもらい、家に着いた途端、発熱。

1時間ほど眠って、気が付いたら胃が切れるような痛みが始まり、貧血のような症状が出て、全身発汗。

気を失うかと思いました。

 

今は熱も落ち着いて、関節痛と頭痛が続いている感じなのですが、せっかくのトレーニング効果が無に帰してしまうのではないかと気が気ではないです。

 

f:id:yukijimo:20210322230453j:plain

早咲きの桜が綺麗だった。

まあ、実際にはそう焦る必要はないのでしょうけれど、この動けない状態が勿体なくて仕方ないです。

 

これからは空きっ腹にコーヒーを飲むなんて事、ぜったいにしないと誓う。

あと食事はよく噛んで食べること。

そして、ガーミン先生の言うことは絶対、である。