風が強いから山へ。

今回はやる気があまりないので長距離は止めて、林道を登ることにしました。

 

頂上にトイレがあるのがポイント高いでございますね。

下った先にもありますが。

f:id:yukijimo:20210227212025j:plain

山県市だったのか................

ここにも熊看板がありました。

はじかみ林道はたまに行くのですが、気付かなかった。

 

f:id:yukijimo:20210227211855j:plain

こんなものも。

城跡、だったのですね。

 

f:id:yukijimo:20210227211908j:plain

イラストの作者は誰なんだろう。

城の擬人化キャラだろうか。

 

ピンクの甲冑って…………柔らかそうだな!

 

f:id:yukijimo:20210227211939j:plain

景色は、まあこんな感じで、遠くに雪山が見えます。

(ライド中、景色はあまり見ていない派です)

 

路上にばらまかれた塩化カリウム塩化カルシウムが消えてくれた頃に、ゼンティスの5.8を試して見ようかなと、なんとなく考えています。

暖かくなって、路面がドライになってからね。

まだ走力が戻っていない感じがするので、効果を感じ取れるか心配なのです。

 

f:id:yukijimo:20210227211753j:plain

たまには愛車を撮影。

オーバーリーチが終わっても、少し乗っただけで強度「高い」状態になっているので、恐らくは心拍が高くてパワーが出ていないのでしょう。

 

土井選手(元)の本にも、シーズン開始時はロングを乗ると書いてあったので、しばらくはこれでいいはず。

 

で、そろそろFTP測定(貧脚度測定)もしておきたいところ。

 

そして継続的なダイエットですな。

 

LOOKに見合うだけの身体を作らないと、ちょっと恥ずかしいですからね……