LOOK795BLADERSを組んでみる。その4(とりあえずホイールにタイヤを履かせる)

う〜ん。

案の定、失敗しました。

ぼぉっとしていたのでしょう。

貴重なラテックスチューブを1つ、駄目にしました。

 

理由は…………のちほど。

 

f:id:yukijimo:20210120223944j:plain

ラテックスチューブですが...…

 

f:id:yukijimo:20210120224105j:plain

いつものチューブです。

この重量差をどうとらえるか。

30.6グラムですか。前後で61.2グラム。

耐久性が心配です。

 

 

f:id:yukijimo:20210120223957j:plain

前輪です。

f:id:yukijimo:20210120223954j:plain

後輪です。

合計1533.7グラム。

スプロケ、クイックは未取付。

軽くは、ないですね。

 

んで、このゼンティス5.8SLなんですが、チューブレスレディ状態のリムでして、間違ってリムテープ無しでやってしまい、チューブを1つ無駄にしました。

 

リムテープを手元に用意していたのですが、うっかりしていました。

 

悔しいのでラテックスチューブを追加発注。

 

んで、後輪のタイヤはまだ張れていないのですが、とりあえず

コンチネンタルグランプリ5000よ、お前は硬すぎる。

 

チューブ到着までに、なんとかして伸ばしておかなければっ!