フロントシングル化・その3(納車編)

雨がすごかったですね。

 

ということで、やっとこさ納車編を書けます。

 

ま、ほぼ写真だけになると思いますが。

f:id:yukijimo:20200708225106j:plain

ドラえもん号…………ピンぼけですね。

 

f:id:yukijimo:20200708225158j:plain

首の赤をイメージして、ベルは「気付きベル」の赤色をチョイス。

 

f:id:yukijimo:20200628214430j:plain

あ、鼻も赤だったのね。(台詞に意味はありません)

 

とにかく、畑仕事終わりの父に乗ってもらい……

f:id:yukijimo:20200708224956j:plain

 

ぎゅいーんと、試走(100メートル)から戻ってきました。

f:id:yukijimo:20200708225600j:plain

f:id:yukijimo:20200708225624j:plain

f:id:yukijimo:20200708225711j:plain

ステムが短いので、ポジションは今後どうするか要検討。

 

f:id:yukijimo:20200708225830j:plain

横から。

 

ボトルケージは昔使っていたものを流用。

出来ればハンドルとシートポストはカーボンに変えて、サドルも軽いのに変更し、

アピデュラのバッグにテントと寝袋を詰め込んで、いざ愉快な冒険に旅立ちたいところです。

 

追加で4、5万かかりそうな気がします。

f:id:yukijimo:20200708230813j:plain

左前ブレーキにしてあります。

 

 

いまおもえば、むしろ

f:id:yukijimo:20200628214439j:plain

ピピ美カラー。

 

なのかもしれない。

おわり。