冬のモネの池(名も無き池)の様子でも見ますか。

先日、行ってきた写真を上げておきます。

 

この日は寒かった。

 

奥の花屋さんのハウスが暖かくて良かった。

ぜんざい(300円)もいただきましたし、中で販売している水が100円でした。

この辺りは自販機もあまりないので、100円の水(500㎖)は有り難い。

 

f:id:yukijimo:20171205213649j:plain

 

さほどモネの池っぽい写真は撮れませんでしたが、それは春になるまでお預けですな。

 

f:id:yukijimo:20171205213653j:plain

f:id:yukijimo:20171205213700j:plain

 

 

 

モネの池とは関係ないんですが、500メートルほど北へ進むと、私のお気に入りのスポットがありまして、ええ、誰もいないんです。

f:id:yukijimo:20171205213713j:plain

下をのぞき込むと、魚の群れが見えたりします。

鮎なのかな?

f:id:yukijimo:20171205213724j:plain

透明度が高いです。

f:id:yukijimo:20171205213727j:plain

ダムっぽい場所のようです。

 

いつもの練習コースが話題のスポットになって注目され、県外からの車が多くなるのは良いことです。

ここから先は車もぐっと少なくなります。

お互い、譲り合って走れるといいですね。