あたたかい。

あけましておめでとうございます。。

 

12月はあっという間に過ぎてしまいました。

 

更新出来るほど乗っていないせいでもある。

 

プラモデルと、ゲームの日々。

 

そしてたまに乗ったかと思えば、50キロほどで終了。

 

すべては結婚式のせいです。

 

式さえ終わればいつもの日常が戻ってくると思います。

 

最近は自転車の楽しみ方に変化が出てきました。

 

あえて重くしたリュックを背負い、ゆっくり走る。

 

(冬はどうせ速度が出にくく、路面も凍って危険なので)

 

ゆくゆくはコンパクトで軽量なカメラを持って、写真なんぞをアップしていきたい。

 

余裕が出てきたってことなのでしょうか。

 

ずっとローラー台に固定されていたオルベアも引っ張り出してきて、エントリーロードの良さも再確認しています。

 

今年は腹筋と自転車、プラモデル塗装の年になったらいいなと思います。

 

とりあえず、もうすぐ結婚式なので、また怪我しないように安静にしておきます!

 

[ミレー]リュック KULA 30 BLACK - NOIR

[ミレー]リュック KULA 30 BLACK - NOIR

 

 

[ミレー] リュック ジェアン 30 MIS0542 0247 BLACK - NOIR

[ミレー] リュック ジェアン 30 MIS0542 0247 BLACK - NOIR

 

 イカしたリュックが欲しい! 物欲!