イナーメアロマオイル「for CX」と最近のネリッシモ

ずっと仕舞い込んであった写真を載せておきます。

f:id:yukijimo:20180302230454j:plain

TOJの講演会に行ったときに抽選で当たった物。

私が当たったわけではありません。

妻です。妻が当てました。

ポスターと色紙のセットでした。

 

私はと言うと、TOJの黒いポロシャツが当たりました。

前々から欲しかったものなので、嬉しい。

実用性重視な私にはポロシャツみたいな『使える』ものがいいんですよね。

確か、探したけれど売ってなかった。スタッフ用なのかもしれません。

 

あとは焼き肉に行ったり。

f:id:yukijimo:20180302230635j:plain

 

 

板取温泉で、いつものそば定食を食べたりしました。

今日も行ったのですが、今日はジャガイモの煮物が里芋の替わりにありました。

これを食べていると、いつも「次はカツ丼だな」と思うのですが、いつもそば定食を頼んでいます。カツ丼の存在を忘れているんですよね。

f:id:yukijimo:20180302230639j:plain

 

 

おっと。

講演会に展示してあった自転車です。

つやっつやで、格好いい。

120万くらいだと言っていました、確か。

f:id:yukijimo:20180302230644j:plain

 

それにくらべて、ネリッシモの現在の姿ときたら。

f:id:yukijimo:20180302230650j:plain

自転車ではないですよね。部屋が汚いんですよね。

 

今日はホイールをキシリウムエリートにして乗ってみました。

まぁ、風が強い日だったのでひたすら心臓が悲鳴をあげていたのですが、これって、『ひょっとして進ませられていない?』

と感じたのです。

まだまだ身体は出来ていないのでナントモ言えないんですが、踏み切れていない。

オルベアは柔らかいのでクルクル回すペダリングをすべきだとは思うのですが、如何せん回転力が決定的に足りていない。

 

そしてネリッシモは『パリッとした剛性感!』なフレームではなく、そこそこ、な感じなのですが、それでも踏み切れていない。

 

ポジションのせいもあるかと思います。

105を装備していた去年の方が気持ちよく乗れていたので、寒さのせいだったのかも。

いや、軽い自転車になんて乗ったことがないのだから、当然かもしれない。

もっと乗ったらさらに書こうかと思います。

 

で、イナーメアロマオイル。

 

 の、「for CX」

 

今日、使いました。

昨日、紹介した「winter」を強力にした感じでした。

個人的には、足のつま先、腕、肩などにも使ってしまってよいと思います。

winterよりも、ポッと暖まる感覚がありました。

ま、「ベリーホット」があるので、そちらを使った方が暖まるのでしょうが。

 

家にたどり着くには避けて通れない坂がありまして、走行中の足つり、というか血流が良くなったせいなのか、足が無い状態でも、

「足が痛い! もう無理!」

ということがなくなりました。

 

家に近付いてくるとインナーロウに入れてダウンの真似事をしているのですが、回らないなりに足が回る。

まだイケル感覚がある。

 

そしてシャワー後の「Recovery」オイルでマッサージですわ。

 

部屋中が良い香りに包まれます。

地味にオススメしておきます。

次は多分、オールシーズンを購入すると思われます。