(近況)さらなるオーバーリーチ状態突入です。

 

少し前からずっとオーバーリーチ状態が続くので、ここのところの降雪もあってお休みしています。

 

もう少し暖かくなったら再開しようかな。

ニューホイールの試乗もまだだし、春が待ち遠しい。

f:id:yukijimo:20210219230331j:plain

見方が間違っていた?

1時間、軽くサイクリングしただけでこれってことは、ひょっとして「1週間の累積数」が表示されているのだろうか。

だとしたら、そろそろ再開しても良さそう。

(って、よく画像を見たら過去7日間の運動時間と強度を…………って書いてあるやん)

 

f:id:yukijimo:20210219231410j:plain

いつものケーキ屋さんで買ってもらった。

バレンタインのお菓子でした。

我が家では、だいたい何かあるといつもここのケーキになります。

これは……飴部分が歯に挟まって食べづらい。

 

 

(近況1)

f:id:yukijimo:20210219231546j:plain

アルテグラクランク。

ということで近況ですが、雪なのでオルベアを分解してコンポをデダチャイに移植しました。

丁度、チェーンリングがすり減っていたので交換することに。

f:id:yukijimo:20210219231724j:plain

2年ぐらい前に買っておいた物。

けっこう減ってましたね。(知ってた)

 

f:id:yukijimo:20210219231921j:plain

新品っぽい。

ぽい、というかクランク以外は新品なので、しゃっきりして見えますね。

 

おっと、肝心のオルベアの重量を載せ忘れるところでした。

f:id:yukijimo:20210219232226j:plain

オルカブロンズさんの重量。

フォーク、フレーム、ヘッドベアリング、BB9000込みで、にきろ。

 

残念ながら重い。クロモリみたいな重量ですね。

 

デダチャイはデュラからアルテへのデチューンとなりますので、少しでも軽くしようと足掻いてみました。

 

オーディションの結果…………

f:id:yukijimo:20210219232646j:plain

さらば、エリート。

f:id:yukijimo:20210219232709j:plain

これからもよろしくボント卿。

オルベアで使用していたボントレガーのボトルケージを採用しました。

 

ポジションの変更はありませんが、ブラケット位置を変えたくなる可能性を考えて、バーテープ無しで、いまのところはローラー台に固定されています。

 

 

(近況2)

人生で初めてオンラインライブチケット買ったのですが、なかなかイイものでした。

チリヌルヲワカというバンドにずっぽり嵌まっています。