春の、おじさんレーシング開催。

ワコーズさんの洗車は後回しにします。

 

もっと自転車が汚れて、写真が溜まったら洗車手順を紹介しようかなと考えています。

 

というわけで、今回はおじさんレーシングの模様を振り返っていきたい。

 

目的地は『人道の丘公園』。

 

往復60キロくらいかな?

 

子供がいたら連れて行きたい場所。

 

女子ローディーさんとも初めてすれ違いました。

 

とても走りやすい道です。

 

平均時速20キロ未満の、サイクリングでしたが、次回はあの辺りを散策してみたい。

f:id:yukijimo:20180423222359j:plain

いきなりですが、美濃加茂にある「トスカーナ」で昼食を食べて帰りました。

 

平均年齢50歳オーバーでしたので、みなさんグッタリ気味。

 

ピザは少しばかりコッテリしすぎだったか、と自分の選択に自信がなくなりそうでしたが、そもそも、ここのピザは巨大なのです。

 

私と妻でも残して、お持ち帰りするくらいである。

 

これが家で食べてもまた美味いのだ。

f:id:yukijimo:20180423222353j:plain

子羊のソテー、なんて洒落たものも惹かれましたが、次回に試すとしましょう。

 

f:id:yukijimo:20180423222844j:plain

お席は入って右側に、初めて通されました。

 

サイクルジャージの三人でしたから、有り難い配慮でございます。

 

f:id:yukijimo:20180423222930j:plain

おかしい。前菜の写真がない。

 

夢中で食べてしまったのか。

 

この日は、ミートボール、ほうれん草のオムレツ、サラダ、クリーム入りのコルネ、の盛り合わせ。

 

ピザは三種類頼みまして、いつもなら奥様が運んでらっしゃるところ、若いお兄さん二人が運んできてくれました。

 

多分、イタリア人なのだろう。

 

まじイケメンっす。自転車、乗るのかな?

 

乗るのなら強そう、だとかそんなことばかり考えてしまいます。

 

そしてひとしきり談笑したあと、ドルチェです。

 

f:id:yukijimo:20180423223519j:plain

ティラミス〜!

 

手作りジャム添え。

 

ほんのりと甘く、もう入らないと思われた満腹のお腹にもスルリと吸い込まれていきました。

 

f:id:yukijimo:20180423223737j:plain

信号待ちで拾った四つ葉のクローバー。

 

帰宅後には、こんなにカラカラに干からびていました。

 

暑かったですもんね。

 

フラットペダルで頑張った70歳ピナレロ乗りのおじさまには驚愕です。

 

次の日も予定があって、ゴルフに行かれるそうです。

 

いつまでも健康でいたいものです。

 

 

SPORTS EPA ULTRA PURE 180粒入り

SPORTS EPA ULTRA PURE 180粒入り

 

 飲み始めました。効果のほどは、まだ出ていませんな。