仮想通貨がヤバイらしい。

いや〜、なんとか生きています。

 

インチェックという取引所の仮想通貨XEMが盗まれたとかで、阿鼻叫喚の様を垣間見ている今日この頃ですが、直接的に被害はありませんでした。

 

とかなんとか書くと、仮想通貨ブログのようですが、違う感じですな。

 

そもそも、『世の様々な事象を整頓する』という意味のブログにしているので、何を扱ってもOK。なはず。

 

肝心の練習の方は、雪が降る前にちこっと乗っていたので、筋力はなんとか維持している感じでしょうか。

 

心肺機能の劣化が気になりますし、足が回らなくなっているのは痛感するのですが、まだしばらく本格始動とはならないようです。

 

いい加減、11速対応コンポを仕入れていきたいところ。

 

となると、パワーメーターは、などと考えてしまいます。

 

優先事項は以下の通り。

 

1、11速コンポであること。(安い中古のスラムなどに目を奪われないために)

2、軽量であること。   (電動か、紐か、で悩んだときの判断基準として)

3、デュラクランクを使用すること。(常に動き続けるパーツなので。憧れの象徴として)

 

この三点を満たすものを購入とします。

 

いつになるかは分かりませんが。

 

このまま仮想通貨市場が冷え込んだままだと、ちと厳しいところですなぁ......。

 

 

デュラのパワーメーター付きクランクにくらっときています。