記事を書いていなかった12月。

今月は、ほぼほぼ乗っていません。

 

300キロないくらいでしょうか。

 

ローラー台にも極力乗らない生活をしていました。

 

寒いので。ええ。身体が第一。

 

コンポ載せ替え大作戦も発動したいのですが、お金が無い。

 

無いなら稼げばいい!

 

というわけで、ワタクシ今月は仮想通貨にどっぷりとはまっていました。

 

いえ、まったく稼げてはいないのですが、『種だけは蒔いた』という感じです。

 

次期、PC買い換え用のヘソクリと、今月のボーナスを注ぎ込んでおります(汗)。

 

増えるのは、10年後かな。

 

無価値になっている可能性も大いにありますが、動かなければ何も変わらない、という心の声を信じて、待つばかりです。

 

株もそうなんですが、基本的にはお金のある人が札束で殴り合うゲームだと思うので、私は外野で静観します。

 

初心者で、しかも年末なので何が起こるか予測不能。

 

年明けには上がっていくだろうと予想していますが、はたしてどうなることやら。

 

もっとお金があればPCマイニングもやりたいのですが…………。

 

練習、しよ。