ようやく買いました。

とりあえずベアリングだけ入手しました。

 

フルクラム・レーシング5のベアリング交換です。

 

まだ着手はしていないのですが、順次、写真など上げていこうかと思います。

 

f:id:yukijimo:20171201210239j:plain

どこで買うか、どのメーカーのを買うか、セラミックにしちゃう?

 

などと悩みましたが、結局、もっとも堅実と思われるNTN社製のベアリングにしました。ツアーオブジャパンでもブースが出てましたね。

 

メインスポンサー企業だそうです。

 

ベアリングの性能的には、お隣のゴキソブースで触ったハブベアリングのぬるっとどこまでも回転し続けるベアリングの方が記憶に残っていますが……。

 

四個いっぺんに買うとなると結構な値段になるんですね…………。

 

買ったのは、いつものAmazonで。

 

そろそろプライム会員になりたい今日この頃。

 

ビデオなんかも魅力的ですが、お届け時間帯指定が無料になるのがいい。

 

って、そんなに買い物しないか。

 

いや、月に二回くらい利用してるかな。

 

なるべくまとめて注文するようにしてますからな。

 

なるべくまとめて…………

 

 

f:id:yukijimo:20171201210246j:plain

 

 

 

ん?

 

 

 

、かな?

 

 

 

f:id:yukijimo:20171201212327j:plain

 

 

 

 

 

あ、パンフレット…………ね?

 

 

 

 

 

f:id:yukijimo:20171201212332j:plain

 

 

 

え、空き箱?

 

 

f:id:yukijimo:20171201210242j:plain

空き箱だー!

 

 

やったー!

 

 

空き箱だー!

 

うわー!(喜)

 

うわー!(歓喜

 

うわー!(感激)

 

というわけで、念願のGoPro HERO6というアクションカメラを手に入れることが出来ました!

 

組合の役員報酬が手に入り、一ヶ月以上悩んでのポチリ。

 

ソニー製という選択肢もありましたが、ハウジング無しでの防水性に賭けてみました。

 

来年辺り、さくっとソニー製の超防水カメラが出そうな気もしますが…………。

 

しばらくはこれで遊びたいです。

 

これでワイもユーチューバーやっ!