10月の月間走行距離。

熱はないのだが、例の倦怠感が身体を覆っている。

 

耳の聞こえ方もおかしい。

 

身体を壊しました。

 

この2連休はずっと寝ていました。

 

早く良くなるといいですね、自分。 

 

ダメ元でグルタミンを買ってみた。

 

効果のほどは分からない。

 

多分、栄養不足だったのではないかと思います。

 

単純な、摂取カロリーが足りていなかった。

そういえば、会う人会う人みんなに、「やせたね」と言われていたので、危険な兆候はあったのかもしれない。

 

10月は 561.2キロ。(ローラーは含まず)

 

某セレブ系アマチュアトップレーサーのブログでは3000キロほどと書かれていたが、巡航速度が違うと、総走行距離も自ずと変わってくる。

 

体調管理もしっかりされているんだろうな。

 

毎日、何を食っているのか知りたい。

 

レースに勝つための最強ロードバイクトレーニング

レースに勝つための最強ロードバイクトレーニング