病院の椅子で寝るという経験

ごぶさたでした。

 

23日から妻が腹痛を訴え、3つほど病院をたらい回しになった挙げ句、帰宅。

 

しかし痛みは引かず、その深夜、結局、救急車で搬送する運びとなりました。

 

まだ妻は回復していません。

 

家事も出来ないので私が代わりに。

 

有給も1日使いまして、なんの練習も出来ていない状況。

 

一応、乗鞍のための自転車車検は行ってきましたが、レースというより、純粋にヒルクライムを楽しむ大会になりそうです。

 

レース機材としては、アルテで組んだオルベアで行きます。

 

妻の分もホテルを予約していましたが、望み薄。

 

貴重な荷物係が...…。

 

うーん、人生は下り坂もあるのね。

 

 

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ5045

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ5045

 

「スムージーが飲みたい」

 

とのことで、流動食がお腹にもいいみたいなので買ってあげました。

 

スムージーにすると、野菜の吸収率が違うらしいですわよ、奥さん。

 

主に私が作ることになりそうですが。

 

これは氷も砕けるらしいので、暑くなってきたら氷たっぷりのモヒートでも作ろうかと思います。